チョークアート展(2013.10.11)

このエントリーをはてなブックマークに追加

  chalkart1chalkart2

チョークアート展に行ってきました。
会場は渋谷のNHKみんなの広場ふれあいホールギャラリー。

 「ハロウィンチョークパーティ」ということで、ハロウィンにちなんだ作品が並んでいます。ネットで見るのと違って、実物は色がとってもきれい。
次のリトミック発表会の時に、書いてほしいなー。

 たまきさんは、藤代ピアノ教室の卒業生で、ピアノ発表会のアナウンスをお願いしたりしているのですが、チョークアートを習い始めたよ。展示会があるよ。というので行ってきました。

 3人で移っている写真の真ん中が、先生のチョークアーティストRICAさん。
チョークアート教室 Ravo*Labo 
http://www.ravo-labo.com
も見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)