おひるねアート展に行ってきました(2013.11.1)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 DSC_0199 (2)

ベビーサイン講師の先輩、青木水理さんの「おひるねアート展」に行ってきました。

おひるねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真です。

青木さんのブログで、すてきな作品がたくさん見られます。
えいちゃんのおひるねアート
http://ameblo.jp/nezoart/entry-11381987383.html

おひるねアートで有名になったえいちゃんを、私も抱っこさせてもらいました。

「おひるねアート展」は、自由が丘ポパイカメラ2号店で、5日までやってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)