ピアノレッスンにSちゃんが復帰(2014.5.28)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Achan

高校受験のためにお休みしていたSちゃんが、ピアノのレッスンに復帰しました。
志望校に合格が決まったあと、8月の発表会に弾きたいと、ショパンの華麗なる円舞曲の練習を始めていました。

エチュードもちゃんと練習しているまじめな生徒さんで、ヴァイオリンも長いキャリアの持ち主です。
発表会では、妹のAちゃんとヴァイオリン二重奏で舞曲を演奏します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)